<< フェアーo(^∇^o)(o^∇^)o | main | 新作ですよ!! >>


2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2010.12.14 Tuesday



お久しぶりです(о^∇^о)


さて、さっそくですが

コーディネートをいろいろ

ご紹介していきます





ペイズリー柄ワンピース(Z61589)
カジュアルにベストとあわしてみました。








こちらは前回紹介しましたMIO限定ニットワンピース
インナーにシャツワンピースとあわせてカジュアルにも!!
タートルとあわせていただくとキレイなデートスタイルにも!!
いろいろな組み合わせができてとてもたのしいですね(^O^)/







シャツスタイル パート2

こちらは無地のシャツワンピース(Z61601)に
ボーダーニットチュニック(Z96354)を
組み合わせました。
こちらのボーダーは色づかいがめずらしく
カワイイですね(*´∇`)








お色は3色ご用意しております。








新作ワンピース入荷いたしました。
ミニフリル使い7分袖ワンピース(Z61598)
胸元と袖がフリル使いになっていて、カワイイですよ
今年流行のファーベストと合わせると、よりカワイイですね








こちらもお色3色で、ご用意しております。
ちなみに私は赤がカワイイと思っていて、買おうか迷っています(笑)








こちらも新作ワンピース(Z61597)ですよ。
ベルトをするとスッキリ着れて大人な感じ!!








タイトめのカーティガン(Z96253)をあわせても
きれいにきていただけます。








ゆったりニット(Z96292)
お袖がモコモコなお素材です。
お友達と差をつけたいあなたには
こちらがおススメですよ。








こちらもお色は3色ご用意いたしております。








最後は通勤に!!
ツイードショートパンツ(Z41656)と
ビンテージシャツ(Z12732)をあわせて
大人スタイル
アウターは千鳥柄ダッフルコート


今回のコーディネートいかがでしたか??
気になる商品はございましたでしょうか??
このほかにも新作が多数入荷しておりますので、
ぜひ、一度アミティエ天王寺MIO店までお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。








2011.06.11 Saturday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 16:29
  • -
  • -
  • -
  • -

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」